コンテントヘッダー

朝の喫茶店

今朝は 39番札所 延光寺の墓所に 夫婦で

妹の13年の命日

帰り道 荒川の喫茶店 「ひいらぎ」 で モーニングコーヒー

普段は自宅で ご飯に味噌汁 でないと 食べた気にならない のですが

年に2~3回 モーニングを

2014_0716_075317-PICT0423.jpg

それでも 私は 炊き込みおむすびセット

2014_0716_075333-PICT0424.jpg

焼きサンドセットと 別々に・・・・

自宅に帰りついたのが 午前7時35分    あ~~ア おなかすいた!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく考えたらすごいモーニング(^^)
おにぎりにお味噌汁にコーヒー。
パンにお味噌汁にコーヒー。
う〜ん。県民ショーに出るだけのことはありますね、

No title

猫娘さん
おむすび1個追加は50円です
セットは2個付いてますから100円、コーヒー1杯350円として
合計450円です 
1セット500円ですから
残り50円でサラダ・みそしる・コーヒーゼリー・ゆで卵です

No title

まだ たくあん と 味付けのり2まい  付いてました

No title

普通はたまご1個で50円とられちゃいます。
素晴らしい企業努力?か。計算ミスですね(^^)
ありがたいモーニングサービスです
プロフィール

やすおか2260

Author:やすおか2260
所在地 
  四万十市中村一条通り1丁目

昭和25(1950)年に毛糸店を開店。
昭和45(1970)年 中村に汽車のついた年に婦人服を兼業。
平成 4(1994)年 婦人服専門店になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR