コンテントヘッダー

我が家の  北

気持ちのいい朝

5時起床で 久しぶりにブラブラと 徘徊?

北に向かって小学校までの約400メートルの間に

猫に8匹合いました

2014_0513_052542-PICT0432.jpg

この1匹だけは 少しお付き合いをしてくれました

そして 中村小学校

2014_0513_052710-PICT0433.jpg

新築されて 南海地震が来ても 大丈夫かな?  津波の心配はありません  液状化だけです

2014_0513_053005-PICT0435.jpg

昭和の南海地震の時は 木造校舎で ガラスは全滅 でしたが 校舎の一部は残っていた・・・と思う

もう少し 北へ

2014_0513_053649-PICT0438.jpg

昨日の雨で 水量の多い 後川 その向こうは市立体育館 それよりも大きいのは 老人ホーム

山の中腹は お寺 毎朝 6時に ご~~ん ご~~ん 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫が付き合ってくれると何だか嬉しくなりますね(^^)

No title

ピーポさん  お久しぶりです
2年も書くとネタが無くて…近所の猫の手でも借りねば
プロフィール

やすおか2260

Author:やすおか2260
所在地 
  四万十市中村一条通り1丁目

昭和25(1950)年に毛糸店を開店。
昭和45(1970)年 中村に汽車のついた年に婦人服を兼業。
平成 4(1994)年 婦人服専門店になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR