コンテントヘッダー

あけまして おめでとう ございます

CA0GBKGP.jpg

私のブログを訪問してくださる皆様

あけまして おめでとう ございます

いつもの年は大晦日から 1升ビンをかかえて

元日の夜には 空にするのですが

手違いで 頂いた お酒と思い込んでいた箱をあけてみると

なんと だばだ火振りの 栗焼酎でしたCAXEB58F.jpg


この1升ビンは 1人で1晩では少し無理!



もう1つ 判らないのは 年賀状CAZZCYXG.jpg


宛名は私宛ですが 裏面は白紙 どなたの賀状やら?


などと・・・・また つまらないブログですが

本年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

新年

明けましておめでとうございます!
僕はいつもは焼酎なのですが、お正月は日本酒です。
昔は冷で飲みまくっていたけど、最近は熱燗の方が
好きになりました。

体壊さない程度に飲みましょう^^
今年も宜しくお願いします。

よっぱさん

おめでとうございます
昨年の夜間徘徊は67回
内転倒2回 メガネの破損1回でした

今年は少し自重するつもり(?)です
今年もよろしくお願いします  <(_ _)>
プロフィール

やすおか2260

Author:やすおか2260
所在地 
  四万十市中村一条通り1丁目

昭和25(1950)年に毛糸店を開店。
昭和45(1970)年 中村に汽車のついた年に婦人服を兼業。
平成 4(1994)年 婦人服専門店になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR