コンテントヘッダー

焼き肉 たかみ

久しぶりに 威勢の良い 「いらっしゃいませ!」 に迎えられて

焼き肉の たかみ さんへ 夫婦で・・・・

最初にでてきたのが生ビール

CATHG08F.jpg

笑顔の♡マーク

次にカルビ  CADACEFU.jpg

続いて ホルモン レバー

レバーは生で食べたいくらいのきれいな レバー

CAY5DORN.jpg


2杯目のビールはCAWCNQOH.jpg

「笑」

CAOSJ4PW.jpg

3杯めは 「元気」

お互い3杯ずつ・・・・ですが 私はお昼にも別の店で 生3杯飲んでましたから

10月は 夫婦の 誕生月なのです  「元気」を貰ってきました
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます(^^)ぐびぐび〜〜ぷは〜〜

中山さん

ありがとう!
まだまだ 飲酒量は負けられません
プロフィール

やすおか2260

Author:やすおか2260
所在地 
  四万十市中村一条通り1丁目

昭和25(1950)年に毛糸店を開店。
昭和45(1970)年 中村に汽車のついた年に婦人服を兼業。
平成 4(1994)年 婦人服専門店になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR