コンテントヘッダー

猫のカレンダー 2018年

月日の経つのは本当に早いですね

パソコンを新調してから 早 1か月

画面はスポンサーサイトに代わっていました

1年がたつのも ハヤ!

来年のカレンダーが販売されています

娘の作品は 4点

その1つ  

PICT0505.jpg

PICT0506.jpg

写真工房さんの 「開運 にゃんこカレンダー 2018」です

2つめは

PICT0502_20171017103857fce.jpg

PICT0503_20171017103913da1.jpg

労働教育センターさんの 「ねこ散歩」です

相変わらずの 親バカ です

コンテントヘッダー

パソコンを新しくしました

3台目のパソコン フジツー

PICT0502.jpg

使い始めて12年 いろいろなサービスが 期限切れて

12年間ありがとうと言いながら

新しく NEC のパソコンを買いました

PICT0503.jpg


画面が今までより 8割がた大きく 高齢者には文字が読みやすくなりました

が・・・ 困っているのは 写真の 取り込みが (>_<) 難しい 

今日は 台風18号が おいでになりそうなので 臨時休業して

写真の取り込みを 「お勉強」の予定です

NECのPCでの簡単な写真の取り込みを ご存知の方 お教えください

年齢からして このPCが 最後のPCかも・・・・・

追伸 (1時間半後)

NTTリモートサービスのお姉さんに説明してもらい

何とか 写真を記事にすることが出来ました

それでも 写真の取り込み方がめんどくさい  (>_<)
コンテントヘッダー

ミニトマト (2)

トマトの花が少しになりました

最初の収穫は3ヶ 

毎日4~6ヶの収穫でした

2017_0722_113140-PICT0499.jpg

やっと まとまって収穫できだしました

2017_0722_115146-PICT0500.jpg

2017_0722_115204-PICT0501.jpg

まだ 100ヶ以上は実が付いています  けっこう楽しめました

コンテントヘッダー

夏の商品(2)

本格的な梅雨空になりました

じめじめする日が続いています

29年夏 (2)

ジョイクールのロング丈 7分袖です

29年夏 (4)

強撚綿のロング丈 7分袖です


2017_0608_103338-PICT0499.jpg

同じく 強撚綿の普通丈 7分袖 衿元のコードが人気です
コンテントヘッダー

ミニトマト

私の家には 庭がありません

家と市道の間の わずかな隙間に

緑のものを植えて楽しみにしています

ミニトマトの新聞広告を見て 作りたいな~~

さいわい 2階に1間廊下が10メートルほどあります

そこで作ってみよう・・・・・

5月18日

5月18日 6号の鉢で植えてみました

1週間後

1週間後の25日 なんとか 根付いてくれたみたいです

6月20日

6月20日 最初に赤くなった「実」です

6月20日 (3)

6月20日 (2)

マドギワ栽培で なんとかなりそうです
プロフィール

やすおか2260

Author:やすおか2260
所在地 
  四万十市中村一条通り1丁目

昭和25(1950)年に毛糸店を開店。
昭和45(1970)年 中村に汽車のついた年に婦人服を兼業。
平成 4(1994)年 婦人服専門店になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR